ドコモをご利用のお客様
dmenuトップ
→お客様サポート
→【各種設定】メール設定
2.迷惑メール対策設定
|かんたん設定
・キッズオススメ
・受信拒否 強
になっていないことを確認して下さい。
|詳細設定/解除
「受信/拒否設定」が、『設定解除』となっていることを確認
『設定』となっている場合は、<sp.karamobile.jp>が、
指定受信リストに追加、もしくは、
指定拒否リストから解除して下さい。
auをご利用のお客様
Eメール【設定】画面より、
→その他の設定
→迷惑メールフィルター
◆ドメイン指定受信をされているお客様は、
<sp.karamobile.jp>を、
指定受信リストに追加、もしくは、
指定拒否リストから解除して下さい。
◆また、以下の項目もご確認下さい。
「個別設定」メニューより、
【なりすまし規制】
(中)、(低)、設定しない
に設定してください。
【HTMLメール規制】
規制しない
に設定してください。
【URLリンク規制】
規制しない
に設定してください。
ソフトバンクモバイルをご利用のお客様
Yahoo!トップページ
→My Softbank
→メール設定(アドレス・迷惑メール等)
【迷惑メールブロック設定】が、
・ケータイ/PHS設定
・きっずオススメ設定
になっていないことを確認して下さい。
(個別設定)
URLリンク付きメール拒否設定:
受け取る
に設定してください。
◆ドメイン指定受信をされているお客様は、
<sp.karamobile.jp>を、
指定受信リストに追加、もしくは、
指定拒否リストから解除して下さい。
共通
ご登録は、キャリアメール(携帯メール)のみご利用頂けます。Gmailやyahooメール等での登録はできません。ご了承下さい。
[iPhoneをご利用の方]@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp
[docomoをご利用の方]@docomo.ne.jp
[auをご利用の方]@ezweb.ne.jp
[SoftBankをご利用の方]@softbank.ne.jp、@disney.ne.jp
特定の記号を使用したメールアドレスの場合、ご登録いただけませんのでご留意下さい。ご登録可能な文字は下記の通りです。
・半角英数字
・記号「.」(ピリオド)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダーバー)のみ(全て半角)
「.」「-」の連続使用、@の直前に「.」を使用している場合、「/」(スラッシュ)、「?」(クエスチョン)、「!」(エクスクラメーション)など特殊記号をご利用されているメールアドレスはご登録できません。