お問い合わせ

本サービスに対するご質問は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせの際は、必ずご利用機種と症状の詳細をお知らせ願います。お問い合わせの内容によってご連絡が遅くなる場合もございますのでご了承ください。

【現在お問い合わせが多い内容】
●ahamo・irumoの利用について
誠に恐れ入りますが、ahamo・irumoでは当サイトをご利用いただくことができません。
また、これまで「spモード決済」をご利用いただいていてahamoへご契約を変更された場合は、自動的に退会処理が行われるため当サイトをご利用いただくことができません。
>詳細はこちらからご確認ください

●決済方法に関するご案内
当サイトではキャリア決済のみご利用可能となります。
誠に恐れ入りますが、クレジットカード等その他決済はご利用いただけません。
>詳細はこちらからご確認ください


お答えできる内容について

サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
お問合わせ頂く前によくあるお問い合わせも必ずご覧ください。
※ログインができない場合はこちらをご確認の上、再度お試しいただくよう、お願いいたします。


ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用しております場合はを追加設定完了後にメール送信お願いいたします。

サポートセンターお問合わせ:
support@sp.karamobile.jp

 
▲PAGETOP