FAQ

『KARA MOBILE』について

「KARA MOBILE」とはKARAのオフィシャルモバイルファンサイトです。
最新情報やメッセージムービーなどのサービスをご利用頂けます。
月額の利用料は月額330円(税込)です。

決済方法について

当サイトの決済は、月額330円(税込)の情報料を毎月の携帯電話料金と一緒に支払うキャリア決済方法です。
ご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっており、楽天モバイル・FREETELなど、いわゆる格安スマホやMVNOではご利用いただけません。
また現状対応の予定はございませんので、ご了承ください。

月額料金の請求タイミングについて

■docomoをご利用の方
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合でも、1回分の月額料金(1ヶ月分)のみ請求されます。

■auをご利用の方
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

■SoftBankをご利用の方
入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。
1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

コンテンツメールが受信できない

詳しい受信設定についてはこちらよりご確認下さい。

機種変更をした場合

ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は引き続きご利用頂けます。
別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、再度ご登録が必要となります。
またこの場合、会員情報を引き継ぐことはできませんので、ご了承ください。

推奨環境について

当サイトの推奨環境は以下の通りです。
[iPhone] iOS10以降/Mobile Safari
[Android] Android6以降/Chrome・標準ブラウザ
※タブレット端末でのご利用は対象外です。
推奨ブラウザ以外でのご利用や、推奨ブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

対応機種一覧

退会したい

こちらからお手続きをお願いいたします。

▲PAGETOP